May 04, 2005

おや?また こんなものが…

050504-001122.jpg
キッチンの食糧庫から
化石化したみかんを発見!!( ̄∇ ̄ノノ
劇画タッチの作品に
仕上げてみました。(≧∇≦)b



みなさんのうちにも、こんなみかん、
ありますよね、
ね?ね?ね?((o(б_б;)o))
ぜひ、作ってみましょう!



ちなみに向かって右はヒナナさん作。

わたしが写真を撮っていると、
「あ、ヒナナもも記念に撮っておこう。」と言って、
いそいそカメラを出している。

そんな記念にするほどのもんでは
ないんでないかと思うんだが........。(━_━)ゝウーム




........わたしも、これからは、
こんなモノをつくらなくて済むよう
反省しよ。






この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
またまた出ました
お宝発見!!
Umiさんとこの食料庫は
なかなか芸術的〜(⌒▽⌒)
涙があふれている顔は
食べてもらえなかった
みかんの気持ち?(@◇@;)
我が家では、こんなものは出来ません(`□´)
我が家は・・・
白くて・・ふわふわ・・ぐちゅぐちゅ・・
まっくろくろすけ・の白バージョン
マッシ〜ロシロスケ出ておいで〜
Posted by マキシム at May 04, 2005 08:03
Umiさん絵が上手い!もしかしてこれが本職??
うちでもたまに、国立博物館所有なみの化石が出てくることがあるよ!
すごい時は、元が何だか分からない(笑)すんごい奥のほうからタッパに入ってたヤツが出てきて、あけてびっくり!みたいな(笑)
今日は体調も戻ったし、これってUmiさんのお陰ちゃうやろか?有難う!
私も御礼にハッピービームをビビビビビビビビビビビビビビ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと!→→→→送りました。送信完了★
Posted by makiko at May 04, 2005 08:48
す・・・すごいですねぇ(^O^;
化石化したものに絵を描くというアイデア。
しかも、親子そろって・・・(≧m≦)”
その上このアニメ的な絵のセンスヽ(≧∇≦)ノナイスッ

>マキシムさん
表現がリアルすぎますぅ・・・(>m<)
まっくろくろすけ、大好きなのに(^^;
Posted by サラママ at May 04, 2005 22:18
>>>マキシムさん
あっ、こらこら。ヾ(・ω・o)
そんなもの召喚しちゃいけませんってば!!ヾ(・ω・o)
だってそれはきっと、本名は......
おカビさん.!!....... <(T◇T)>
召喚しないで早く捨てましょうっ!!(。≧Д≦。)
....って、うちにもそいつ、いたかしら......(汗)
Posted by Umi at May 05, 2005 00:12
>>>makikoさん
makikoさんちのタッパーの中の、元がわからなくなった何かがコワイ.......。
それって、もしかして、もう液状化してるやつ??<(゚ロ゚;)>
そんなもんが、うちにもあるのかも、という不安にひしひしと襲われてきました。
冷蔵庫、調べてみよ。

祝全快!
治るの早い!(≧∇≦)b
ハッピービーム、しかと受信しました。
うん、いい感じ。ビキビキです!!_(⌒▽⌒)ノ彡☆
Posted by Umi at May 05, 2005 00:13
>>>サラママさん
サラママさんもやってみましょう!!
結構楽しいもんですよ〜♪_(⌒▽⌒)ノ彡☆

くすくす。
きょうもマキシムさん、オモシロ!!(*≧m≦)=3
Posted by Umi at May 05, 2005 00:14