May 10, 2005

……。

050510-153252.jpg
そして、徒につらつらと流れる

無言の時間……。










これを押してくれると、
あなたに大いなる祝福が訪れるっ!!!_ヾ(≧∇≦)〃☆

(……………↑お礼にわたしが送るのよ。(≧ω≦)b)
Click here!★blogランキング★



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
リンク有難うUmiさん!
何てかわいいワンニャンの見つめ愛(笑)
まっじで、すごくワンニャン飼いたいっす。
あと2年くらいは無理かなー。
福岡帰ったら絶対飼うぞー!
その時は保健所からもらってくるぞーと
思っているmakikoチンでした。
(お金ないし(笑)
Posted by makiko at May 10, 2005 17:35
わん&にゃんセットの写真は、いつ見てもほのぼのしますよね〜(*^-^*)
Posted by サラママ at May 10, 2005 19:29
>>>mkikoさん
いえいえ、こちらこそですmakikoさん。(^○^)

保健所からもらうの、いいですね〜。
もらわれないわんこは、悲しいことに
なってしまうみたいだから.......。
帰ったら、ぜひもらってあげて、
一緒に暮らしてあげてください。(⌒▽⌒)
Posted by Umi at May 10, 2005 21:02
>>>サラママさん
なんか、関係的に「トムとジェリー」なのかなあ。
仲いいんだかわるいんだかわかんないけど、
やっぱり結構仲いいのかなあ...みたいなところが、
見ていておもしろいです。(=⌒▽⌒=)
Posted by Umi at May 10, 2005 21:06
すごい可愛いツーショットですね(≧▽≦)♪
私、ニャンコもワンコもいる生活ってのに憧れてます!
うちはヨーキー2匹いますです♪

猫ちゃん、カーネーションの蕾食べてたのですね〜
大事なお花だけど…なんか笑っちゃいました!
食べてたんだぁ〜〜(≧∇≦)ノ彡
Posted by ラビ at May 10, 2005 22:51
にゃんこのほうが さくらちゃんより
立場的に 上・・ってことですね?
せつなそうな目・・ 
さくらちゃん やさしいですね(^-^*)/
Posted by cocoa at May 10, 2005 23:36
>>>ラビさん、こんにちわ!
ヨーキーとかちっちゃめのわんこさんは、
ひょいっと抱っこができるのが、いいですね。
ひょいっと持ち上げてるところを見ると、
あ、いいなあ、と思います。
だってうちのは持ち上げられませんもん。(TωT)

はいはい。お花はきれいに
お召し上がりになりました。
今年は厳重に防備を固めていますです。(ё_ё)
Posted by Umi at May 11, 2005 01:04
>>>cocoaさん
もの言いたげな上目遣いで
じいいい〜〜〜とわたしを見る......。(;^_^A
なんか自分で言い出せないないタイプって、
人間でもいますよね〜。
人よすぎ。(犬よすぎ?)
ま、とにかく、いい奴ではあります。(⌒▽⌒)
Posted by Umi at May 11, 2005 01:12
本当にもの凄く仲の良い猫様と犬様なんですね〜(驚)。
何か…一緒になってにらめっこしてみたい(笑)。
Posted by Ash at May 11, 2005 02:49
>>>Ashさん
仲がいいのか悪いのか、いつもわんこが折れてあげて
めでたしめでたし、みたいなとこでしょうか。(*^▽^*)

ちなみに、昨日はこの状態で2時間間くらい、見つめ合ってました。
いつでも、一緒ににらめっこしてみてくだい.
よほど根気がおありなら........ (;^_^A
Posted by Umi at May 11, 2005 16:46