May 21, 2005

今日も1日おつかれさん

050521-000745.jpg
しあわせな夢を見ながら

ゆっくり眠ってね。



おやすみ








★blogランキング★



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
猫様による心的ストレスは大丈夫そうですか?(笑)
Posted by Ash at May 21, 2005 05:35
家も昔熱帯魚飼っていたんですが温度調節が失敗してみんなしんじゃいました(笑)
えっと言い忘れましたが波、海繋がりって事でこれも何かの縁と思いましてリンクはらせて頂いてもよろしいでしょうか?
投票ありがとうございます。私も今日もポチっと押しときましたよ♪
Posted by wavesounds at May 21, 2005 16:04
私も魚好きなので熱帯魚飼いたいっ
お魚すいすい水草ふよふよな光景・・・
あぁ見ているだけで嫌されるぅ
Posted by ろいく at May 21, 2005 16:48
お魚が綺麗!
ランキングがあがってる!
Umiさんは優しい!
それが言いたくて、お休み中だけど来ました(笑)
クリックは明日も来ます〜
ヤクソク♪(*≧−≦)db(≧ー≦*)ユビキリ♪
Posted by makiko at May 21, 2005 17:07
うわーめっさ綺麗やん(^○^)
かわいくていいなぁーー。
とっても癒さしてくれたー
おおきにで〜す(^o^)丿
Posted by リカルド at May 21, 2005 22:29
>>>Ashさん
なにぶんに水の中ゆえ、そのつどきれいさっぱり
水に流しているものと.........。(≧∇≦)
って、水は流れずに循環してるだけだから、
水に流したつもりでも、
しばらくたつとその水は又戻ってきちゃって、
蓄積されていってる可能性も.......(;^_^A
Posted by Umi at May 21, 2005 23:49
>>>wavesounds さん
きゃああ、みんな死んじゃったんですかぁ。(≧σ≦)
それは大変残念なことを.......(-∧-)合掌・・・
なんか、音という言葉もも一緒なんですよね〜。
とても他人とは思えません!(笑)
リンク、どうもありがとうございます。
こちらからも貼らしていただきたいと思います!
これからもどうぞよろしくお願いします。(=⌒▽⌒=)



Posted by Umi at May 21, 2005 23:57
>>>ろいくさん
お魚おすきですか??
でも、ろいくさんのところには
うちと同様、お魚のカワイイ天敵さんがいっぱい....。ヾ(≧∇≦)〃
猫と同居のおさかなは、
毎日ストレス、ストレス、の日々だろうと、
わたしは毎日、お魚さんに申し訳ないです!(TωT)ウルウル
Posted by Umi at May 22, 2005 00:07
>>> makikoさん
お休み中なのに、ありがとう!
は〜い、わたしも明日、MAKIKOさんのとこに
ぽち!しに行きますっ♪
ヤクソク♪(*≧−≦)db(≧ー≦*)ユビキリ♪

Posted by Umi at May 22, 2005 00:10
>>>リカルドさん
実は昨日水槽の掃除したてを撮ったのだ!
なので、水が透明に輝いてるでしょう???
掃除無しでもずっとこのままきれいだと
ほんとにいいんですけど......(≧ω≦)
Posted by Umi at May 22, 2005 00:13
水のある光景はそれだけでとっても癒されます(*^-^*)
この水槽の中の写真、めちゃ癒されます(*^▽^*)
構図も色も雰囲気も、最高ですね♪
携帯待ちうけにもらっていってもいいですか(^^?
ちなみに今現在は、昨日撮った「青空と麦畑」。
Posted by サラママ at May 22, 2005 14:09
>>>サラママさん
携帯に??これが取り込めるの???
ほおお、そんなことができるんですかぁ。(感心)
サラママさんならいくらでも持ってってください!
ふううん、わたしも取り込んでみたいなぁ...。
「青空と麦畑」も広々感が、はああああって感じで
息が深くできる感じで
ステキな写真だなあと思ってました。(=⌒▽⌒=)
Posted by Umi at May 22, 2005 21:24