June 12, 2005

シリーズ.ものまね(猫編)3

050612-110507.jpg



「ダチョウ」!!!












関係ないけど、ちょっとだけ....。

今日も面白い検索ワードで来てくれた人がいた。
「スクリーンセーバー エロ」っていうの。

スクリーンセーバーをエロいのにしたくて
一生懸命探してたのかなーと思ったら,
ちょっと笑っちゃった。(≧m≦)

エロいスクリーンセーバー、ちゃんと見つかったかな???
エロハンターさんの、幸運を祈ります!(⌒▽⌒)ノ


......(ちなみに、ヒットした部分は、いただいたコメントの一部分です。
これ読んで、あ、俺のか!とか思った方、いるでしょ???(*≧m≦*))


↓スペシャルさんくす!!d(≧▽≦*)
ちょいっと押してね!★blogランキング★








この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
スクリーンセーバー・エロって・・・・(笑)

検索エンジンって案外アテにならんもんですなあ。
Posted by えみ at June 12, 2005 15:39
イタズラに使うんじゃないですか?
会社の嫌な上司のパソコンとかにそのスクリーンセーバーを設定しておいて、時間が来ると・・・。

こ、怖すぎる!
Posted by 黒もやし at June 12, 2005 16:18
あっ!
こ、貢献しちゃってる…
下手人です、まことにあいスミマセン。

世の中おもしろい人が多いですねー
前回のワードもそうでしたけど、エロいスクリーンセーバーって???
少し画面を見つめて待たないとそのお目当てのものが見られないわけですよね。
そんなことしなくてもあーしたりこーしたりすればいいのに。

…えー、滝に打たれてきます。
Posted by JOO at June 12, 2005 17:44
このダチョウ,オスの色ですねー♪
(黒々してるから)

ヤバイ検索でブログヒットさせるの,おもしろそうー
コメントもヒットするんですねー
自分ので試してみようかなぁ・・・・
Posted by ウルピカ at June 12, 2005 18:42
意外なトコでヒットすると笑っちゃいますよね。
大学時代、友達と「小春日和」って検索したら(何かあって
調べようとしたんだと思うんですけど)
小春にからんで、AVが。。。
おもしろがってクリックしたら(すんなって話ですよね)
何と。。。
同じクラスの友達の顔が!!!!!!!!!!!
本気で2人で絶句したのを覚えています 苦笑
いやー検索の言葉は慎重に選ぼうと思いました。。。
Posted by らくだ at June 12, 2005 20:12
いつもながら、写真がいいですね〜(^.^)

エロいスクリーンセーバー、見つけられたのなら是非教えて頂きたい!と思ってしまいました・・・
Posted by しっぽな at June 12, 2005 21:45
ダチョーですか!! 面白い(≧∇≦)
Umiさんって、お芋やみかんもアートにしちゃうし
ニャンコもダチョーにしちゃうし最高!!

色っぽいお姉さんのスクリーンセイバー探してたんですかね(笑)
コメントもヒットするのですね( ̄ー ̄)
悪戯心がムクムク…モッコリ…( * ̄m ̄)
Posted by ラビ at June 12, 2005 21:55
似てるけど…
目が大きくて怖いッス!(汗)<ダチョウ

スクリーンセーバー…
昔はよく作ったなぁ〜。
ブルースクリーン(Windows のエラー画面)になる
やつとか…。キーボードを押した数だけ「う○こ」が
表示されるやつとか…(イタズラばっか…)。

アイデアと素材があれば、今でも発注承ります。
(Windows マシン限定)
Posted by Ash at June 12, 2005 22:01
↑Ashさん、そんな技術をお持ちで!すげっ!
私、何の迷いもなく、だちょうだと思いましたが・・アホ?
にゃんこと気付くのに時間がかかりました。
何だか騙し絵見た気分です・・汗。
今日は、ひさしぶりのロングコメント有難う!
これから返信作業です!
Umiさんとこで、笑って帰れて嬉しいわ。
いつもほのぼの、有難う!
Posted by makiko at June 12, 2005 22:37
ダチョウ!!!
ぎゃははははは(^O^)!!

スクリーンセーバーまでエロにするとは・・・
お好きな方がおられるもんなんですね。
Posted by kanokano0207 at June 13, 2005 00:15
個人的のにはこの路線大好きです。
umiさんのセンスは最高。
Posted by wavesounds at June 13, 2005 12:14
おお!ホントダチョウだぁ!

あんまり関係ないんだけど、前にテレビでダチョウランド
っていうところを紹介しててね〜、おじいさんが
「ダッチョウランド、ダッチョウランド」って
言ってたの〜!!すっごい笑えました。
でもモモが子どもの頃実はダッチョウだったことは
Umiさんとモモだけのひ・み・つですよ!
Posted by モモちゃん at June 13, 2005 13:22
>>>えみさん
おかしいでしょ〜??この検索ワード。(≧m≦)
ほんと、いろんな方がいろんなことを
考えるもんです.....(笑)

うんうん、見当違いのがいっぱいヒットしますよぉ。
うちも含めて....(爆)

Mixiがいまだに遊びこなせない.....。(TωT)
Posted by Umi at June 13, 2005 14:05
>>>黒もやしさん
( ̄□ ̄;)ううううう.....とってもコワイ....
して、そのコワイお話は、
黒もやしさんの実話ですか?.......(笑)
Posted by Umi at June 13, 2005 14:09
>>>JOOさん
え???どーしたり、こーしたりするんですか???(笑)
今日もなにげに大笑いしちゃった。(≧m≦)
さすがJOOさん、奥が深い!!(笑)

はい、滝に打たれて来てください。(爆)
Posted by Umi at June 13, 2005 14:15
>>>ウルピカさん
おおおお、さすが、ウルピカさん!
ダチョウの性別をみわけるとわ!!
へえ、黒々してると♂なんだ〜。
わたしも、ダチョウに詳しくなった!(⌒▽⌒)ノ

コメント欄は、結構いろんなキーワードでヒットしてますよ〜。
Posted by Umi at June 13, 2005 14:24
>>>らくださん
おおおお〜!!その話は、とってもコワイ!!(笑)
人間、どこで誰に何がバレてるかわからない、っつーことですね。
怖いなー。
わたしもせいぜい気をつけなきゃ......
って、あ、AVは”まだ”出てませんよぉ〜。(;^_^A
Posted by Umi at June 13, 2005 14:29
>>>しっぽなさん
ぷぷ!(*≧m≦)=3エロいスクリーンセーバー、
どうするんですかぁ??(笑)
もしかしてしっぽなさん、意外や意外に、
エロごのみ(ё_ё)??(爆)
Posted by Umi at June 13, 2005 14:32
>>>ラビさん
なんか、今度は、その「モッコリ」でヒットしそうで
コワイです....。(笑)
「モッコリ」で一生懸命検索してる人を想像してみたけど、
これもちょっと、わらえちゃう...。
本人真剣なのに、わらっちゃいけないですね.....ぷくく。
Posted by Umi at June 13, 2005 14:36
>>>Ashさん
キーボードを押した数だけ「う○こ」....( ̄□ ̄;)
変わったスクリーンセーバー作ってましたね.....(大笑)

ぜひぜひ発注したいけど、
うちはMacです......
Macはだめ???(TωT)

Posted by uMI at June 13, 2005 14:42
>>>kankkanoさん
ほんとほんと。お好きな方がいらっしゃいますねぇ。(笑)
でも、彼氏の家に遊びに行って、
スクリーンセーバー、エロだったら
ちょっと複雑かも.........。(笑)
Posted by Umi at June 13, 2005 14:45
>>>makikoさん
くすす。makikoさん騙されましたかぁ。
こんな変なダチョウがいたら、
世も末です。(笑)
makikoさんの素直なココロに乾杯!!
Posted by Umi at June 13, 2005 14:47
>>>wavesoundsさん
ぐふ、ぐふふ、ぐふふふふふ。
↑ちょっと褒められるとすぐ図に乗るところが
わたしの多々ある欠点の中の、最大の欠点と
いわれております......(;^_^A
Posted by Umi at June 13, 2005 14:50
>>>モモちゃん
(≧m≦)だっちょうランドには、
だっちょうのダチョウばかりが住んでいるのだろうか....。
介護したくなりますね。(爆)

は〜い、モモちゃんがだっちょうだったことは、ふたりの
ヒミツにします!(⌒▽⌒)ノ
誰もここ、読まないでくださいねぇぇぇぇーーーーっ!!(叫)
Posted by Umi at June 13, 2005 14:54