August 07, 2005

踏んだり蹴ったりされてきました。

花火2






ああああ、もう、
花火の人出ときたら、すごい(≧ヘ≦) !!
すごすぎる(≧ヘ≦) !!

江戸川河川敷の花火大会って、
行ったことなかったんだ。
結構いろんなとこの花火大会行って
人の多さは覚悟はしてたものの、
ここまでとは( ̄□ ̄;)!!!
侮ってました、完全に。

ほんと、実に、畏るべし!!
風邪の時は、あんなとこ行っちゃ行けませんd( ̄  ̄) 
って、言わなくても普通はしないか、そんなこと。

土手にあがる特設階段みたいなとこで、
何人かドワーっとなだれ落ちてたり.....( ̄。 ̄;)

こわいねぇ( ̄□ ̄;)

もともと動きが鈍くさい上に
風邪の残ってるわたしは、
足は踏まれるは(@◇@;) 、
隣のにいちゃんが食ってた焼きイカを
服につけられるは (`(エ)´)ノ_ 、
いつの間にかTシャツやぶれてるは ( ̄。 ̄;) と
踏んだり蹴ったり状態.......


むごい、むごすぎる.....(TωT)

帰りは電車に乗るのも一苦労で、
ボロボロに.........。(━_━)ゝ


でも花火はすごくきれいだった。

カメラ、もう返そうと思ってたんだけど、
貸してくれてる人がオーストラリアに行くことになり、
帰ってくるまで使ってればということで、
あと2ヶ月はわたしのもとにあることに....。

というわけで写真いっぱい撮ったけど、
ほとんど映っていねーの(涙)
しかもモーコやヒナナが撮ってた方が、
なんかじょうずに撮れてるんだよねー.....
なんかねぇー......
それもねぇー....虚しいのー........
ふぅぅーー.....(━_━)ゝ.











この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
花火大会は大変ですよ!
しかしけっこうやられちゃいましたね!
さすがUmiさんです…
Posted by unlucky at August 07, 2005 18:59
こんばんわ。花火のシーズンですね〜
僕も、大阪PL花火に行ってきましたが、
人ごみで写真どころではありませんでした。。。
かろうじて携帯で撮影しました^^;
いつも、もう行かないと思うんですけど、また行っちゃいますね。。。
Posted by hachi_hachi8 at August 07, 2005 19:13
Umiさん、風邪 大丈夫ですか? 悪化させないで下さいね
でも、近くで見る花火は、きれいでしょうね〜♪
私は、人混みが苦手なので、
もう何年も、会場から離れた所で、眺める程度です。
迫力には、欠けますけどねぇ…
花火を見るのも、一苦労。 もうちょっと、のんびり見られたらいいのになぁ〜
Posted by あねさん at August 07, 2005 20:47
花火大会・・・・ウラヤマシイ(´・ω・`)ショボーン

今年は行けないです・・・・

仕方ないからおうちで花火です・・・

線香花火10本まとめてやってやるーー( ゜Д゜)
Posted by ウルピカ at August 07, 2005 22:16
えっ、イカをくっつけた隣のにいちゃん???
あっ!あのときの!
みたいには行きませんよね。
シャツまでボロボロとは戦争のような。
お疲れさまでした。ゆっくり休んでくださいね。
昨日も今日もウチはどこかでドンドンと音がして
すんごくとおくに小指の先のように小さく花火が見えました。
Posted by JOO at August 07, 2005 22:20
私も花火大好きですが、花火大会に行く時は
命がけで出陣しないとΣ( ̄□ ̄;)
数年前までは、毎年のように隅田川の花火見に行って
ましたが、あの頃は命知らず&若かった。。。
で、最近は現地まで行かず、近場の高台から
横浜の花火見物しております( ̄ー ̄)
体調はいかがですか? σ( ̄▽ ̄;もすっきりしないまま
どんより生きております!
Posted by ラビ at August 07, 2005 22:37
うわああ。
スゴイ花火大会でしたね。
Tシャツ破れるのもスゴイですけど
破れたことにしばらく気づかないってのも・・・。

機会があったら、田舎の花火大会にも行ってみてください。
少なくともシャツが破れることはナイはず!
Posted by kanokano0207 at August 07, 2005 22:54
今日は我が家も近くで花火大会でした☆
うちから見えたのでちょっと得した気分です♪
T−シャツ破られるなんて・・・こわーいですねぇ(ーー;)
その後、疲れは大丈夫ですか(^^;?
Posted by サラママ at August 07, 2005 23:13
花火見に来ました。
おぉ!素敵じゃないですか。
色の拡がりがとても素敵です。
でも散々な目に遭いましたね。風邪ですか、お大事に。
Posted by うにうに at August 07, 2005 23:41
病み上がりで(上がってもないけど)そんなトコに行くからですよ(笑)

でも、花火っていいっすよね。
大好きですよ。
最近はわざわざ、見に行くこともないですが。
「しだれ柳」が大好物です。
バカみたく、口が開いてしまいます。
Posted by しっぽな at August 07, 2005 23:47
きっとイカの兄ちゃんが悪いんではなくってボーっと立っているumiさんが邪魔だったんでしょうね(笑)
ところでカメラは宝の持ち腐れ?
Posted by wavesounds at August 08, 2005 01:20
私も、一眼レフ欲しいーーーー!!
綺麗に撮れてるよ。
羨ましいぞー、
我が家は、おまけでもらったデジカメ(一応)
新しいのが、欲しいなぁ〜
Posted by マキシム at August 08, 2005 09:40
いやはや、
花火の人混みって、すごそうですね〜。

>Tシャツは、なぜに、破れたのでしょうか〜。

お財布とか、大丈夫でしたでしょうか?

さすが、Umiさま、きれいな花火です♪
Posted by リレンザ at August 08, 2005 09:48
具合はいかがですかっ。
体調崩すと、もっとキチンと生活しようと思うんですけど
元気な時はダイジョブだろって思っちゃうんですよね。
私は学習しないサルでございます、ウキキっ!!
花火の人ごみはほんとすごいですよね。
今年初めて足立区の花火大会に行ったんですけど
あまりの人の多さに靴を買い換えました。。。
踏まれ汚れては確実だろうと、着いて気付きました。
でも花火はきれいだし、浴衣ちゃんたちもかわいくて
なんだかいいなー日本の夏!って思いました。
赤い花火最高!!

Posted by らくだねこ at August 08, 2005 10:46
花火はね〜遠くから見てる方がいいよ。
私も一度行ったけど、人が多いわ
蚊に刺されるわいいことなかった。。
近くで見たからってどうってことないしね。
音が大きく聞こえるくらいかな(笑)

風邪はすっかりなおりましたか?
Posted by モモちゃん at August 08, 2005 13:33
>>>unluckyさん
>「しかしけっこうやられちゃいましたね!
さすがUmiさんです…」
わーい、ほめられた!!
って、そんなことほめられてもぉー…….(笑)
Posted by Umi at August 08, 2005 16:29
>>>hachi_hachi8さん
ほんと、花火シーズンたけなわですねぇ。
江戸川の河川敷に行くまでの道沿いに「hachi」っていう店を
みかけました。
hachi_hachi8さんの店だったりして??なんて思いながら
通ってました(笑)
わたしも、もう2度と行かないと思ってるけど
来年になったら懲りずにどこかしら、いっちゃいそうです(笑)
Posted by Umi at August 08, 2005 16:29
>>>あねさん
御心配ありがとー!!気をつけまーす(手遅れ??)
わたしも人混みは、超苦手。
理想的には、家に縁台とかあって、
そこから見えたりしたらいいんですけどねぇー…。
枝豆でも食べながら。
現実は縁台もなければ花火も見えません(涙)
Posted by Umi at August 08, 2005 16:30
>>>ウルピカさん
おうちで花火もいいよねぇ。
うちは花火ができるスペースがありません。
近くも花火禁止の看板だらけで
なかなかやろうにも場所がない…..。
閃光花火10本つけると、すぐ玉おちちゃうよ。
(↑経験者)
Posted by Umi at August 08, 2005 16:30
>>>JOOさん
ちがいますJOOさん、ボロボロになったのはわたしです。
Tシャツは穴あいた程度です(笑)
シャツボロボロになるほどのできごとは、
想像しえません(爆)
>すんごくとおくに小指の先のように小さく花火が見えました。
それはそれでかわいいような気も………..w
Posted by Umi at August 08, 2005 16:30
>>>ラビさん
遠目でも、近くからどっかの花火が見えるって
うらやましいなぁ…..。
ここからはどこの花火も見えなもん。
>「σ( ̄▽ ̄;もすっきりしないままどんより生きております!)
うわ〜〜、どんよりですかぁ〜….。
さわやかな復活、おいのりしてます〜。
Posted by Umi at August 08, 2005 16:31
>>>kanokanoさん
>破れたことにしばらく気づかないってのも・・・。
電車の中でヒナナに
「あれ、ここ破れてんじゃん」と言われて愕然!!
お気に入りのやつだったのに……..(涙)

>機会があったら、田舎の花火大会にも行ってみてください。
行ってみたい。でもわたし、田舎がない…..。
誰か呼んでくれないかなぁ〜…。
Posted by Umi at August 08, 2005 16:31
>>>サラママさん
家から花火見えるのうらやましい〜。
サラちゃんて花火怖がる??
サクは全然へいきだけど、よくみんな怖がるって言うよね。
>T−シャツ破られるなんて・・・こわーいですねぇ(ーー;)
なんかどっかにひっかけたくさいです。
>その後、疲れは大丈夫ですか(^^;?
若いんで!(爆)
Posted by Umi at August 08, 2005 16:31
>>>うにうにさん
わぁ、来ていただいてすごくうれしいです。
でも写真は恥ずかしいー…..。
こんなのでもそんなふう言ってもらうと
すっごくうれしいです。
ほんとは、うにうにさんみたいに
撮りたかったんですけどー(笑)
Posted by Umi at August 08, 2005 16:32
>>>リレンザさん
>Tシャツは、なぜに、破れたのでしょうか〜。
なんかどっかにひっかけたっぽいです(汗)
穴開いたっていうか………..。
もっとどうでもいいやつ着ていけばよかったと
悔やまれる…………。
お財布はだいじょうぶですよぉw
Posted by Umi at August 08, 2005 16:32
>>>しっぽなさん
>病み上がりで(上がってもないけど)そんなトコに行くからですよ(笑)
へいへい(笑)
>「しだれ柳」が大好物です。
大好物って言うと、食べ物みたいだね(笑)
>バカみたく、口が開いてしまいます。
逢ったことないけど目に浮かびます……..(笑)
Posted by Umi at August 08, 2005 16:33
>>>波音くん
>きっとイカの兄ちゃんが悪いんではなくってボーっと立っているumiさんが邪魔だったんでしょうね(笑)
ちゃんと歩いてましたよぉー。(ノロノロと…………..。)
背の高い人に、じゃがバタをアタマの上に落とされそうになったりも….。
人混みで食うなーーーーーとか思った(笑)
>ところでカメラは宝の持ち腐れ?
…かも。うう、耳がいたい……(笑)
Posted by Umi at August 08, 2005 16:33
>>>マキシムさん
>私も、一眼レフ欲しいーーーー!!
おもしろいよぉ。(わたしは使いこなせてないけど…..)
>綺麗に撮れてるよ。
えーん、しくしく、ありがとー!!
>我が家は、おまけでもらったデジカメ(一応)
おまけでデジカメくれちゃうんですかぁ??
もしかして、あのバナナチョコのおまけでは???(笑)
Posted by Umi at August 08, 2005 16:33
>>>らくだねこさん
>具合はいかがですかっ。
若いから平気よっ。(いかなるつっこみも禁止)
>私は学習しないサルでございます、ウキキっ!!
実はわたしも。ウキキっ!!(笑)
>でも花火はきれいだし、浴衣ちゃんたちもかわいくて
なんだかいいなー日本の夏!って思いました。
うんうん、なんかそういうの、ある。
(ただ会場への行き来だけが問題だよね.........w)
Posted by Umi at August 08, 2005 16:34
>>>モモちゃん
>近くで見たからってどうってことないしね。
何を言うておるか(笑)
遠くから見るのもいいけど、
近くは近くからでなきゃ味わえない醍醐味があるのじゃ(笑)
>風邪はすっかりなおりましたか?
うーん、不摂生故に抜けきっていないけど
八分がたいい感じです!気にしてくれてありがとう!うれしい。
Posted by Umi at August 08, 2005 16:34
部屋の中では「ちょっと近くで雷が鳴ってる」くらいにしか聞こえないので、サラは大丈夫でした☆
ちなみに散歩してるグランドでは、よく「パーン!」って花火やってますが、結構平気みたいです(^_^;)
Posted by サラママ at August 08, 2005 17:06
小さな声ですみません。
リンクありがとう。
勝手にリンクします。
またね。
Posted by at August 08, 2005 21:07
おぉ! ご無事で何より〜。
でも、何か散々な目にあったみたいですね。
ご苦労様でした(苦笑)。

ちなみに…
ウチの地元の花火大会。招待してあげたいのは山々なの
ですが…先週だったのだな、これが(苦笑)。
なので、来年までおまちください〜(爆)。

まあ、細かい花火でよければいつでも企画しますけどね(笑)。
Posted by Ash at August 08, 2005 23:36
>>>風さん
くすくす。なんで小さい声なんですか??(笑)
リンクありがとうございます!
すごくうれしい。
また行きまーす♪
Posted by Umi at August 09, 2005 15:17
>>>Ashさん
なーんだ、おわっちゃったんですかぁ、残念(笑)

細かいの、いいですねぇー、企画してくださいよぉ、ぜひ。
出張します〜♪
Posted by Umi at August 09, 2005 15:19
>>>サラママさん
ごめんなさい、順序が逆に....。
そっかぁ、サラちゃんも意外と大丈夫なんだぁ。
うちだけが特別鈍感なのかと思ってた....。
良かった〜。♪
Posted by Umi at August 09, 2005 15:22