August 31, 2005

フェイドイン、フェイドアウト

赤とんぼ















ちょっと外に散歩に行ったら
わぁぁ、空に赤とんぼがいっぱいだー。

とんぼがどっかに止まってると
目をまわすと採れるんだとかって
指でぐるぐるするの、定番だよね。
オトナだって嬉しそうに
それやりはじめる人、かなり多い気がする。

赤とんぼは秋のにおいを連れてくる。

ふと見たら、もうみんな枯れ始めてるひまわりの中に
一本だけ今ごろ花時を向かえてるやつを発見。

咲き残るひまわりは、夏の残り香
ひまわり
フェイドアウトしていく夏と
フェイドインしてくる秋の
重なり目なんだな、今って...。




自然の移行の仕方って、
なんだかきれいだなぁ...。







いつも覗いてもらってありがとうございます!
今日から3日程、リフレッシュのため
更新休業します。

別にどっかいなくなるわけじゃないので
みなさんのブログには
きっとお邪魔するかもと思います。
その際はどうぞ遊んでやってください。







この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/seapink16/30868911
この記事へのコメント
秋ってなんかさみしい気がするのは私だけ?
リニューアル楽しみにしてお待ちしておりまっす。
Posted by unlucky at August 31, 2005 14:54
赤トンボ、ながらく見ていなかったので、
懐かしく思えます。
きっと、アスファルトばっかりみて、歩いているからかしら・・・。
Umiさんのページに来ると、いい気持ちになるのは、四季が彩られているからなんですね〜♪

リニューアルの間、さみしいですが、
Umiさんのリニューアルだから、きっと、一層ステキなんだろうな、って楽しみにしています。
Posted by リレンザ at August 31, 2005 15:10
ババ〜ンと変えてビックリさせてくださいね!
楽しみに待ってます♪
赤とんぼの赤い色が、とってもきれい。。。
Posted by ラムネ at August 31, 2005 21:46
楽しみに待ってま〜す!!!!!
Posted by しっぽな at August 31, 2005 22:16
いやあ、いつも癒されます。3日間も休止とは、寂しいですね。
Umi様の事ですから、手が込んでたりして・・・。

楽しみに待ってま〜す。
Posted by wonderalice2002 at August 31, 2005 23:05
ううう…三日も…。
もう涙で前が何もかんも見えない…。
Posted by JOO at September 01, 2005 15:08
黄色が夏の象徴ならば、赤色は秋の象徴かもしれませんね。
リフレッシュはとても大事なことと思います。
気が付けばもう9月ですね〜。
時が経つのが早すぎて…。
Posted by アキラ at September 01, 2005 20:40
都会も捨てたもんじゃないですね。
まだ 自然が残っているんですね。
赤とんぼなんて、珍しくもないここでも
やっぱり秋を感じます。
Posted by もみじ at September 02, 2005 10:16
>>>unluckyさん
わたしも秋はさびしい気持ちになるよ。
リニューアルって書いてないよぉ。
気分をリフレッシュするためって
意味だったんだけどぉ〜(汗)
Posted by Umi at September 03, 2005 14:21
>>>リレンザさん
赤とんぼ、そう言われれば
わたし自身もひさしぶりかも…..

リニューアルじゃないってばー….(泣)
Posted by Umi at September 03, 2005 14:21
>>>ラムネさん
だからリニューアルするつもりは
なかったんだけど……(大汗)
写真にも気をとめてくれてありがとう、ラムネさん。へへ。
Posted by Umi at September 03, 2005 14:22
>>>しっぽなさん
あああ、みなさん勘違いをー…..(汗汗汗)
ひっこみがつかない???……
Posted by Umi at September 03, 2005 14:22
>>>wanderaliceさん
リニューアルの予定は
ありません……….って
言えない状況ができあがりつつあるのか…….(大汗)
Posted by Umi at September 03, 2005 14:22
>>>JOOさん
ううう…….そういう冗談、うれしい〜。
Posted by Umi at September 03, 2005 14:23
>>>アキラさん
ほんとですよね〜、時のたつのってはやい。
このあいだ今年になったような気がするのに
もう半分以上過ぎてる………..
Posted by Umi at September 03, 2005 14:23
>>>もみじさん
そっか、もみじさんの住んでるあたりには
いっぱいいるんですねぇ。
一度あそびに行きたいなぁ〜と
ぼんやり思ってしまうUmiです….。
Posted by Umi at September 03, 2005 14:24