June 12, 2005

シリーズ.ものまね(猫編)3

050612-110507.jpg



「ダチョウ」!!!












関係ないけど、ちょっとだけ....。

今日も面白い検索ワードで来てくれた人がいた。
「スクリーンセーバー エロ」っていうの。

スクリーンセーバーをエロいのにしたくて
一生懸命探してたのかなーと思ったら,
ちょっと笑っちゃった。(≧m≦)

エロいスクリーンセーバー、ちゃんと見つかったかな???
エロハンターさんの、幸運を祈ります!(⌒▽⌒)ノ


......(ちなみに、ヒットした部分は、いただいたコメントの一部分です。
これ読んで、あ、俺のか!とか思った方、いるでしょ???(*≧m≦*))


↓スペシャルさんくす!!d(≧▽≦*)
ちょいっと押してね!★blogランキング★






  

Posted by seapink16 at 12:58Comments(24)TrackBack(0)clip!

June 05, 2005

ものまね(猫編)

050605-111126.jpg

ふぇ、ふぇ、ふぇ、

ふぇくしょぉぉぉんっっっっっ。


が出たら、

一緒に入れ歯も出ちゃったときの

おばあちゃん。






  続きを読む
Posted by seapink16 at 01:10Comments(18)TrackBack(0)clip!

June 02, 2005

この悲劇は誰に回ってくる!???

050602-131914.jpg
「ちいたんが、

おひざにいるから

それ、取ってぇぇぇ〜っ。

ヾ(≧∇≦)〃」




モーコにそう言われると、
いちいち自分のしてることの手を止めて、
わざわざ立ち上がっては所定の品を取ってきてやるヒナナ。


それをいいことに増長しまくって


あっ、ティッシュも取ってぇぇ〜っヾ(≧∇≦)〃


あっ、水も持ってきてぇぇ〜っヾ(≧∇≦)〃

と、次々命じるモーコ。
そしてぶつくさ(=`(∞)´=) ブーブー言いながらも、
そのたび結局取ってきてやってるヒナナ。



でもよく観察していると、



050602-131102.jpg
モーコは実は、

ちいたんに

エビオスのふたを乗せたりして

自ら喜んでいるだけで、



別にちいたんがくつろいでしまってるから動けない、というふうには
どうも、あまりお見受けできない。


しかも、いじくられるのにうんざりしてきたちいたんが
ひざから降りようとすると、



  続きを読む
Posted by seapink16 at 14:42Comments(24)TrackBack(1)clip!

May 26, 2005

グレードアーップ!!!

050525-220539.jpg
とうとう、ショーたんも今日から
参加しはじめました、
ばーちゃる魚とり。







「ついにあの、猫に大人気のばーちゃる魚取りごっこ

スペシャルグレードアーップ!

なんとふたり同時プレイが

楽しめるようになりました!!

日頃の生活に刺激を求めている猫のみなさん、

ぜひこの機会をお見逃しなく!!!」




なーんて、
見てる方はこんなこと言っちゃったりして気楽なもんだけど,
ウオくんの側から見たら
ぜんぜん冗談言ってる場合じゃないよね。



さっきのをウオくん向けに作り直すと、こんな(↓)感じ......???


「ついに、あの、強すぎる刺激で気絶者続出の

”ばーちゃる殴られごっこ”に”捕食者2倍バージョンが新発売!!

ぜひこの機会にトライして、君の心臓を試そう!!」



みたいな......???


ううう.......わらえないよなあ、
ウオの立場からしてみれば.....。(━_━)ゝウーム






これを押してくれたあなたにの寝床に、
今夜ウオの精がやってくる!!!
(........かもしれない。>>>>こわいね、そりゃ。)_ヾ(≧∇≦)〃☆

Click here!★blogランキング★


  
Posted by seapink16 at 00:04Comments(20)TrackBack(0)clip!

癒しウオくん

050525-220021.jpg
「ばーちゃる魚取り、
捕食者2倍プレイ」

自分の意志とは無関係に
毎日強制的に参加させられてる、
かわいそうなウオくん。

猫とウオの同居は、
ウオにとっては
やはり過酷だ.......。(TωT)ウルウル




>水槽眺めてるこっちは、

無条件に癒されてるんだけど、


一番癒しを求めてるのは

もしかしたら、ウオ自身なのかもなぁ......。




↓かわいそうなウオくんに愛の手を!!
(.....って、ウオにこじつけてますが.....)
Click here!★blogランキング★


  
Posted by seapink16 at 00:01Comments(2)TrackBack(0)clip!